Blueskyが招待制じゃなくなったらしい。

ブログを時々見に来てくれてた人、お久しぶりです。
はじめて覗きにきた方、はじめまして。赤石みあと申します。

なんだか、今日はやたらと「Blueskyはじめました!」って人が多いなって思ったんですよ。
以前から「そろそろ招待制じゃなくなるんじゃないか?」とは言われていたものの、まさかそんなに早く来るとは思わないでしょ…。

まだ、DMの機能も実装されてないみたいですし、ウリであるハズの他のインスタンスとの連携も始まってないですし。

まあ、そう簡単にXの優位性が崩れるとも思いませんが、ちょっとしばらく様子をみてみたいと思います。

いや、アカウントはちょっと前からあったんですけどね。

赤石みあ(Mia Akaishi) (@akaishisan.com)
年齢がちょっと判らない、男の子猫又風幽霊Vtuber(自称)です。 まあ、とりあえず日々楽しんでるつもりです。はい。 X(Twitter): VTdon: Instagram: 人型モデル作成(VRoid STUDIO):後藤さん 猫型モデ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました