時間が経つのって早いですね。

来月で動画や配信を始めてから1年かな。4/17がはじめての動画だと思うの。(うっかり消したことを忘れてる動画がなければね…)
ただ、twitterのアカウントはさらに前の年の10月頃にあったんだけど。

実際に1年になったタイミングで、改めてその話題の記事を書いてみようとは思うけども、なんだろうな。ボクも後藤さんも、面白そうなオモチャ的な捉え方でさ、できれば今後もそういう感じでいけたらいいなぁとは思うのよ。

ただ、まあ反省点とすると、「来やすい状態」を作ることをしてないのと、そもそもこれと言ってコンテンツというコンテンツが作れていなかったということかなぁと。

オモチャと捉えているとは言っても、見てくれる人が皆無であれば、消えちゃいますからね。そのうち。

ネットの世界も、現実の世界も、いろいろゴタゴタしてて大変な世の中だけど、楽しくやっていこうね?

ところでエイプリルフールだけど、なんにも用意してないのよ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました