明日は火曜日です。

昨日、「明日は春分の日ですね」なんてブログを書いておきながら、
何度か、日曜日と勘違いしていました。

で、しまいには「あれ?笑点が始まらないな…」と。

もっとも、ボクも後藤さんも、最近はそこまで笑点を毎週みてる訳でもないのですが、明日が平日のあの時間帯って特殊な空間にいる時の感覚っていうのが、やっぱり頭にあるんでしょうか…。

たぶん、サザエさん症候群の一種のような気がします。

とはいっても、ボクは何する訳でもなく、後藤さんに同行してうろうろしてるだけなのですけども。その辺休みだろうが平日だろうがかわんない。

まあ、後藤さんは…。

じゃあまあ、平日が始まりますし、頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました