ボクの住んでいる街の話ー黒島海浜公園

この辺は、ボクの思い出っていうより、後藤さんの思い出かな。
なんていうかな、屋外スペースである程度の広さがある所…となのか、ちょっとした屋外型のイベントが行われてたりします。
ただ、あんまり大きすぎるイベントをやると駐車場が足りなくなるんだよね。ぱっと見そこまで狭い駐車場には見えないのだけど。


遊園地とは言いづらいけど、遊具も割と置いてあって、あまりいろんな所に行けない昨今、割と散歩場所としては悪くないのかなって思う。

あ、そうだ。竜田さんみかけた。


え?違うって?この子がそうなら、割と簡単に捕まえられそうなのになぁ…。

周りの雰囲気を見て、気づいている人もいるんだろうけど、これって2021年の秋頃の撮影。
また、落ち着いて遊びにいけるイベントが始まればいいな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました