今日は土曜日です。

どうやら、後藤さんもお休みらしく、PCの前でごそごそとやっていました。
まあ、単純にニュースとか、誰かのYoutubeチャンネルを見ていただけですけども。

未だ、Youtubeチャンネルを空にしているボクとしては、さていつ初配信になるんだろうと…。
あ、後藤さんは一応Youtubeとかニコニコで動画アップしたり配信をしたりしてたりはしたみたいなので、する前に何をしないといけないかというのは微かに覚えているとの事なのだけど、まあ、サムネイルが思いっきり苦手なんだよね。

今年度中…というのは怪しくなってきたけど、そんなにしないうちに、何かしらの動画をあげようかなって思ってるけど、ねぇ、どう思う?

まだ撮影とかしてないよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました