今日の雑談配信(6/9)で画面に表示してたテキスト…。

今日の雑談配信(6/9)ニコニコはこちら)より

ちなみに、ファイル名は「ねむいこだれだ.txt」でした。
公開してどうすんだって話だけども…。

以下本文
—-
なんでこの画面を開いてるのか?

・そもそも、今まで何かしらの作業をしながら配信してた事はあったが、手がちょっともがいているように見えただけ。
・途中から来た人が、本当に意味が解らないモードになってしまってる気がしてる。
・無音状態が多いのにそれはどうなんだ↑

でも、実際はゲーム配信の時の画面配置を試して見たいだけ…。
(ところで、てんてんって、印刷物の場合「三点ダッシュ」を二つとどこかで聞いた気がするけど、もう古い話なのかな。)

そもそも画面に、この字の大きさって読めてるのかな…。
(スマホで見てたら、字が潰れてない?)

どうなんだろうって思っている事。
・作業配信って、いろいろな人がやっているよね?今後公開する動画用の台本とか、作成するのを逐一こういう形で配信した場合、需要ってあるのかなぁとかは思う。
・需要っていうと、そもそもボクに需要ってものが存在しているのかなと。
・でも実際、こういう文章を打ちながら、トークできるかというと、お聞き通り…。実際、内容が思いっきりつられてしまってる。
(実際、本当に作業が優先でやっている人の作業配信もあるけど、それだと何をプラスアルファにする?)

…今日、ロックの日なんだ…。ロックの日って言ってもなぁ…。
皆さんは、何かロックで十八番ってあるのかな…。

…コメントがテキストエディターに重なって見えてなかった。

そうなんだよね。ボク猫なんだよね。最近思いっきり忘れてるけど。
むずかしいね。話と同時の文書作成、どうやらボクは出来ないタイプらしい。

とりあえず、コメントビュアの場所を変えてみたんですけど、これだったら新たなコメントが出てきてもわかるかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました