「たぶんいつもの雑談配信(2024/6/1)」の配信の後で

夜分失礼します。(まあ、昼間に読まれているかもしれませんが。)
ちょうどさっきいつも通り配信が終わったので、なにか感想でも書いてみようかと思います。

何事も無くって事はなく、途中ニコニコ生放送の延長を忘れて慌てて残りの30分の枠を立てるって事態になりましたが、よく話につまる事も含めていつもどおりかとは思います。(駄目じゃん…)

内容的には、「何か写真を紹介したいなと思ったけど、用意できてなくピクチャフォルダを漁っていた」というくらいの話です。
なにも無いよりは話しやすかった気はしますが、ひょっとすると気のせいかもしれません。

ピクチャフォルダの中に動画もありましたが、何かバックに音楽が鮮明に入っていたらしく…。

いつかX(旧Twitter)で、権利的な意味で自由に音楽が使えるような権利関係の整備は進むんでしょうかね…。

まとまっていませんけど、もう寝ます。とりあえずおやすみなさい。


ニコニコ動画版(アーカイブ動画)

コメント

タイトルとURLをコピーしました