こちらでもご挨拶

まあ、Youtubeのコミュティタブと同じ内容書くんだけど…。

どうでしょうか?新しい姿で、登場してみました。
https://youtu.be/CsLtZdS_MkQ

あー。まだ配信中だから、みんながコッチ見るのはもう少し
いえ、人型のボクも今後も引き続き登場するんですけどね。
諸事情で、生前のママの事については、ママらしき声が記憶に残っているだけど、ご存命なのか、天寿を全うされているのかボクはわからないのだけど、ボクも生き物だった事は間違いないみたいだ。時々…ね。

人型の姿も気に入ってはいるのだけど、この姿ばかりで活動してると、万が一にその生前のママが横を通り過ぎても気がついてどころ気にしてもらえないんじゃないかな…て。

青い鳥さんがいるところの広場で、そんな事を考えてたところに、碧埜ちゅんタさん(@AonoTyunta_VT)が通りがかったので、ちょっと相談したってトコ。

「もう一人のママになってくれないかな?」

って。

(このイラストも碧埜ちゅんタさんに描いてもらいました。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました